スポンサーサイト


 スポンサー広告

バナナがない!!q|゚Д゚|p

昨日、木家珈琲さんで木家ママから聞いたのですが、歌手の森公美子さんが、朝バナナダイエットで3週間~1ヶ月位で体重が7キロ減ったそうです。(最近、テレビで放送されたようです。我が家はあまり地上波は見ないので知りませんでした。)

この話を聞いて、本日スーパーでバナナを買おうとしたら、既に売り切れていましたショック
仕方なく別のスーパーに行ってみましたが、ここでも売り切れていました悲しい
バナナ売り場には、売り切れの張り紙と一緒に"最近テレビでダイエットに効果があると放送された影響で品薄状態のため、色づく前の青い状態で販売している"というようなことも書いてありましたメモ
テレビの効果、恐るべし汗
m_kudamono04.gifm_kudamono04.gifm_kudamono04.gifm_kudamono04.gifm_kudamono04.gif


そう言えば、(ここにコメント下さる)俊さんもバナナダイエットやってたと思うけど、どうなってるんでしょうねはてな

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

