スポンサーサイト


 スポンサー広告

疲れを癒そう♪

ここ2日間じゅんちゃんは学校をお休みして、お家で療養中です。
水曜日に学校から帰宅したじゅんちゃんは既にいつもの元気は無く、眠そうな目をしていました。
"疲れたのかなぁ…"と思ってたんですが、自分から毛布に包まって「こうしてたら暖かいね」と言うんです。
「じゅんちゃん、寒いの?」と聞くと「うん」と答えたのですぐに熱を測ると、39度ありましたショック。でも咳や鼻水という風邪の諸症状は全く無いんですよね。
病院に連れて行くと、「こういう症状(高熱だけで咳・鼻水はなし)で病院に来るお子さんが増えている。恐らくウイルス性のものだとは思います。数日で熱は下がると思いますが、下がらない場合は血液検査をします。」という事で、抗生剤と座薬を頂いて来ました。
前回の入院&手術の事が蘇り、ドキドキしました。じゅんちゃんは今、自分がどういう状態なのかを言葉でうまく説明する事が出来ません。ですから、じゅんちゃんが体調を崩すととても気を使います。「変わってあげられたらいいのに…」といつも思います悲しい
幸いな事に徐々に熱も下がりつつあり、元気も取り戻してきています天使
じゅんパパも今日はいつもより早く会社から帰宅してくれたし、明日もお休みだという事で、ちょっぴりホッとしているじゅんママです笑い

20071104line_1.gif

話は変わって……
yumi-mamaのブログ記事【ホッ!!と一息】を読んで、私も無性にコーヒーが飲みたくなりました。

いつもはコーヒーメーカーで入れるのですが、今夜は久しぶりにドリッパーとサーバーを使って木家珈琲さんの秋ブレンド『MURASAKI Lady』という珈琲を入れてみる事にしましたコーヒー
p9200001.jpg

赤いポットが可愛いでしょ~~~ラブ
p9200006.jpg

お湯をゆっくり注いでっと…
p9200011.jpg

ジャジャーンびっくりびっくり美味しそうな『MURASAKI Lady』が出来上がりましたぁ拍手
じゅんパパと一緒にcoffeeタイム音符音符音符
お世辞抜きで本当に美味しいぃ~コーヒーキラキラキラキラ
とっても癒されましたリボン
こんな美味しい珈琲豆を焙煎している人って、きっと外見も中身も素敵な人なんだろうな~ハートハートハート
ん!?…そうだった…"あの"マスターだったわ…(現実に引き戻される瞬間ハート割れ)。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

