スポンサーサイト


 スポンサー広告

嬉しい贈り物♪

じゅんファミブログにコメント下さるアリスさんから
心温まる贈り物が届きましたプレゼント
p9110009.jpg

"IL BACIO"という香水と、アリスさんご自身が香料を集められ完成させたオリジナル香水です。
この贈り物が届いた日に家庭教師のりさ先生が来られたので、若くて美しいりさ先生にも是非使って頂きたいと思い、"IL BACIO"とアリスさんオリジナル香水をお分けしましたリボン
"IL BACIO"が減ってるのはそういう事です音符じゅんママがバシャバシャ浴びた分けではございませんので…そこんとこよろぴくぅ~にっこり
p9110011.jpg

アリスさんオリジナル香水は甘い香りの中にも爽やかさが漂い、つけ心地が良い香水ですキラキラ
でも自分で香料調達し、調合しての香水作りって凄いですよね拍手
センスがなければ出来ませんよ。
私なんかが作ったらとんでもない香水が出来上がりそう笑顔汗
それともう1つ嬉しいプレゼントがびっくり
じゅんちゃんの誕生日プレゼントにと、「ミッケ!」という絵本も同封してありました本
じゅんちゃん大喜びで、夢中で頂いた絵本を見ていますまる
息子の誕生日をこのよう祝福して頂けるなんて心から嬉しいですし、有難いです天使
遠く離れていてもブログというものを介してこの様な温かい交流を持つ事が出来るんですねラブ
いつかじゅんちゃんと一緒にアリスさんに会いに行きたいなぁ~飛行機
アリスさんたくさんの贈り物ありがとうございましたキラキラ
p9110013n.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

