スポンサーサイト


 スポンサー広告

奮闘して、UPしました!

我が家では、ブログの他にホームページ(以降HP)も公開していますパソコン
"自閉症を知らない方"や"お子さんが自閉症と診断されたばかりの親御さん"が、自閉症を知るきっかけになればという目的で、5年程前に製作しましたリボン

HPはHP製作ソフトで製作しています。
今回、今まで使っていたソフトの機能UP版である"WebDesignWorks9"を購入しました電球
p9060075n.jpg

そこで、HPをリニューアルしました。
HPを最初に製作したのが5年程前なので、現状にそぐわない部分もあり、見直しに奮闘し、ようやくUPにたどり着きましたクラッカー
p9060079n.jpg

全体の内容はそんなにガラッと変わる訳ではないですが、整理し直し新しい情報も追加してのリニューアルですキラキラ
皆様、宜しかったら是非じゅんファミのホームページの方も見て下さーいまる


【じゅんちゃんのおうち】←クリック

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

