

 スポンサー広告

二学期迎えてドンゴロス…

p8300015n.jpg

どぉ~も~音符熊本のちびっこGacktでーすキラキラ
ちびっこGackt…あっ、いや、じゅんちゃんが下げているバッグが噂のドンゴロス・エコバッグで~す。
外国から運ばれてくる生豆が入っている麻の袋を利用して作られたのが、このドンゴロス・エコバッグなんですまる
これは木家珈琲さんで制作&販売なさっていますコーヒー
制作は何と木家マスターのお母様がなさっているそうですよ音符
そう!お母様の手作りなんです拍手
このバッグを見る度に"かあさんの歌 "を思い出しますぅ~。
「かあさんが~、夜なべぇ~をして、エコバ~ッグ作ってくれたぁ~♪」
なんてねウインク
でも本当にマスターのお母様の温かい想いがこのバッグから感じられますリボン
だから大切に使わなきゃ!です天使。 ドンゴロス・エコバッグは様々なデザインと大きさがあり選ぶ時に迷っちゃいますドキドキ小
下の写真のバッグはじゅんちゃんが下げているのとはまた違い、小さめのショルダータイプです。
皆さんもドンゴロス・エコバッグ使ってみませんか~ラブ

詳しいことを知りたい方は木家マスターのブログへどうぞキラキラ
【ドンゴロス・エコバッグ・・思わぬ反響!】
p8310027z.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

9月に突入しましたね。もう秋の気配か、朝晩は過ごし易くなりました。
じゅんちゃんも二学期をむかえ、学校へ学校
夏休みが終わる事を告げた時
『え~~っ!。がっかりショックだよ~』
と言いかな~り落ち込んでいたじゅんちゃん。
でも、二学期初日、学校から帰宅したら超ご機嫌で『学校楽しかったよ♪』と言ってくれたのでホッと胸を撫で下ろしました笑い
それにしても"がっかりショック"とは……汗
「なんだよぉ~。夏休み終わっちゃう訳~。」というじゅんちゃんの心の叫びがこの"がっかりショック"に込められてるんでしょうね電球
う~ん、またまたじゅんちゃん語録に追加しなきゃOK

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

