スポンサーサイト


 スポンサー広告

甘いものが食べたい時に…

こんにちは~音符
毎日ウォーキング頑張って続けてるじゅんママで~すまる
ウォーキングを始めてから、早いもので三ヶ月経ちましたぁ~クラッカー
ウォーキングする様になってから、食事のカロリーも気にするようになり、飲み物もカロリーゼロのもの(ジュースも含む)にしたり、おかずも油物も控えめにしてます。
でも時々、甘いものが食べたいなぁ~とか、小腹が空いちゃったなぁ~と思う時があるんですよね~笑顔汗
そんな時に強い味方になってくれるのがダイエット食品なんですぅOK
先日スーパーヴァームを買いに薬局に行った時、目に留まった【KAMEDA DIET】のシャーベットをカロリーゼロにひかれて購入してみました。
p8040001.jpg

冷凍庫で数時間凍らせて食べるんですが~、気になるお味は…
美味しいですびっくりカロリーゼロでこれだけ楽しめる味であればOK!OK!ですまる
p8040006.jpg

この商品は「亀田のあられ♪おせんべい♪」でお馴染みの亀田製菓さんから発売されてるんですキラキラ
この様なヘルスケア商品も開発&販売されていたんですね~。知らなかったですぅ~。
KAMEDA DIETシリーズにはカロリーゼロの他、10kcalのフルーツゼリーと25kcalのプリンもあります。こちらもローカロリーでダイエットを頑張っている方には嬉しいですねウインク
私もこの次はフルーツゼリーを試してみちゃおうかなぁ~ん料理ラブ
【KAMEDA DIETシリーズ】←クリック))
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

