スポンサーサイト


 スポンサー広告

マニアックですみませんm(_ _)m

以前、記事でもご紹介したアニメ【ザ・バットマン】のNEWエピソード(シーズン4)が、8月8日から放送されていますテレビ
じゅんちゃんと一緒に毎日録画もしながら見ています音符
感想は……面白いびっくり。結構ハマッちゃうかも~キラキラ
今までのバットマンってちょっとダークな内容が多くて、見ていて気持ちが重くなる感じがして敬遠していたんですが、このザ・バットマンは軽快でカッコイイし、なかなか面白いです拍手
気になっていたロビンの吹き替えも「TEEN TITANS」に登場するロビンと同じ声優さん(小野塚貴志さん)だったんですよぉ~~祝祝祝
いや~嬉しかったですね笑い。TEEN TITANSファンとしては堪らない設定ですOK
バットマンと一緒に活躍していたロビンだけれど、ケンカ別れしてバットマンの元を離れ独り立ち…。
新天地で新たな仲間と一緒に悪を倒して行く…それがTEEN TITANS。という流れがうまく出来ています。
(実際はTEEN TITANSの方が先に製作放送されています)

このザ・バットマンにはお馴染みのヒーロー、スーパーマンも出演してくれるみたいですよ電球

バットマン&スーパーマンの競演楽しみだなぁ~。
月曜日から金曜日と毎日放送があるので、ちょっと気を抜いちゃったら録画されたものがHDDに溜まっちゃうんですよね困った。しかも高画質で録画しているから特に…。
それで、昨夜せっせと編集(番組の前後の余分な部分やCMをカット)して、HDDからDVDにダビング。そして更にダビングしたDVDにラベル印刷して~、ダビング終了したものをHDDから消去するという作業をしました。
う~ん…溜めていたので結構大変でした笑顔汗
img20080820.jpg

どうですぅ~結構カッコ良く印刷出来てるでしょ~音符。自分でデザインも考えましたリボン
カートゥーン ネットワークで放送される海外アニメは、吹き替えバージョンのDVDが発売されてないものが多いんですよ~ダメ
私が英語を理解出来ればいいんですけどねんアメリカダメ。悲しいかな母国語しかわかりましぇ~ん国旗まる。だから自分で録画保存するしかないって訳どすぅ~。
どうですぅ~皆ちゃまもバットマン&TEEN TITANSの世界に足を踏み入れてみませんかドキドキ大ドキドキ大ドキドキ小
カモーン…ラブムフフフフ。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

