スポンサーサイト


 スポンサー広告

11回目の誕生日

今日(8/12)はじゅんちゃんの11歳の誕生日でしたクラッカー
そこで、誕生日ケーキを買ってお祝いをしましたケーキ
1_320.jpg

ケーキは、じゅんちゃんの大好きなチョコレートケーキだったので、それはもう大喜びでしたまる

じゅんちゃんは僕達が結婚して7年目にやっと授かった子供です赤ちゃん
じゅんちゃんが生まれた時は、嬉しくてたまりませんでしたキラキラ
まさか、知的障害と自閉症という2つの障害を背負っているとは、この時考えもしませんでした。
じゅんちゃんが障害を抱えているということで、様々な困難がありました。沢山沢山泣いて希望を見失いかけたこともありましたが、立ち直り前向きに思えるようになった原動力もじゅんちゃんの笑顔でした天使
2_320.jpg

また、じゅんちゃんが縁で沢山の素晴らしい方々との出会いをさせていただきましたラブラブ
これらは、じゅんちゃんに障害が無かったら巡り会えなかったご縁かもしれません。
いままで11年間じゅんちゃんが歩んでこれたのは、皆様方の温かいご支援のお陰です。
本当にありがとうございますリボン
これからもマイペースでじゅんちゃんファミリーらしく頑張って行きますので、応援宜しくお願いいたしますにっこり

記事:じゅんちゃんファミリー
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

