

 スポンサー広告

夏休み特別企画・納涼大会

いつも飲み会などで、僕の若い頃の事や、じゅんママの過去が必ず話題になります乾杯。(数日前の飲み会の時も、またまた話題になりました。)
以前UPした記事にも昔の写真を載せた事はあるんですが、
みんな、「じゅんパパとじゅんママの昔を見たい、知りたい」と仰るので、今回改めて昔の写真をブログで紹介することにしました電球


【警告】

じゅんパパ、じゅんママの過去~現在への推移を見てしまったら、人間不信に陥る可能性もあります。
ご覧になった方に何か支障が起こっても、責任は持てません。
心して「続きを読む」をクリックして下さい。





本当に「続きを読む」をクリックするんですか?





もう一度考え直した方が良いかも。。。。。。





それでも、どうしても見るんですか。
もし見てしまったら、皆さんの中でビッグバンが起こるかもしれませんよ。
(意味不明汗)





そうですか、やっぱり「続きを読む」をクリックしてしまうんですね。


おぉ!、神よ。救いたまえ。。。。。。





やっぱ「続きを読む」押しちゃう?
あっ、そう。。。。困った
◆じゅんパパの変貌◆     ◆じゅんママの変貌◆

3.bmp

人間ってこんなにも変わっちゃうものなんですねショック
いや~、まさに「人に歴史あり」ですね~音符

チューリップおまけチューリップ

p8040012.jpg

↑じゅんママの跡取り誕生!?↑

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

