スポンサーサイト


 スポンサー広告

お祭り&誕生日

今日は、じゅんちゃんと一緒に地元の神社のお祭りに行ってきました(昨日、今日がお祭りでした)。
出店が並んでいる通りを歩いていると、見たことがある"美しい"女性を発見電球
ちーふさんファミリー(ちーふさん、メイちゃん、ひかりちゃん)でした。
メイちゃん、ひかりちゃんはとうもろこし、じゅんちゃんはフライドポテトを買い、美味しそうに食べてました音符
p8010002n.jpg

ちーふさんファミリーと別れ、じゅんちゃんは"スーパーボールすくい"にチャレンジしました。
p8010005.jpg

結果は、2個GETでした。お店の方が1個サービスしてくれたので、嬉しそうにしていました笑い
それから、じゅんママのお土産にとじゅんママの大好きな"りんご飴"を買って帰りました。


実は、今日(8/1)はじゅんママの誕生日でした拍手

僕が会社から帰宅すると、じゅんちゃんが何やら僕に話し掛けてきたので、よ~く聞いてみると、「今日はママちゃんのお誕生日だから、パパちゃんと僕とで『おめでとう』を一緒に言おう」と言っているようでした。
そこで、"りんご飴"を渡す時にじゅんちゃんと一緒に声を合わせて「ママちゃん、お誕生日おめでとう~」と言うと、じゅんママが「ありがとう、じゅんちゃ~ん」と嬉しそうに言いましたにっこり
(僕にはありませんでしたが困った)

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

