スポンサーサイト


 スポンサー広告

鶴翔祭へ行ってきました!

週末は、じゅんママの故郷(鹿児島県出水市)へ行ってきました車ダッシュ
7/26(土)~27(日)に行われた『鶴翔祭』というお祭りを見るためです音符

7/26(土)は本町アーケードで、市長さんや"ミス鶴むすめ"さん達を先頭に各団体がパレードしたり、出水音頭での総踊りが行われました。
木家マスターと俊さんの為に「ミス鶴むすめ」さん達を写真に収めてきましたぁ~カメラ
p7260077.jpg

このアーケードに面した諏訪書店というお店で、じゅんちゃんが幼稚園でお世話になった愛ちゃん先生、ブログで知り合ったyumi-mamaさんと会いましたドキドキ小
 ※愛ちゃん先生は、この諏訪書店に嫁いでいらっしゃいますラブラブ

愛ちゃん先生とは、出産後初めての対面でした。
可愛い娘さんと素敵な旦那さまに恵まれて、愛ちゃん先生とても幸せそうでしたラブ
じゅんちゃんは、ハイハイしながら近づく愛ちゃん先生の娘さんから、逃げ回っていました汗
でもその割には「あぁ~!そっちに行ったらダメだよ!危ないよ~」なんて心配してましたけどね~にっこり
愛ちゃん先生は、じゅんちゃんの成長を見てとても感動しておられました。
愛ちゃん先生にお世話になっていた頃が、じゅんちゃんのパニックや困った行動が酷い時期だったので、穏やかにお話出来るようになったじゅんちゃんにビックリされていました。
お別れの時、「泣かないようにしなきゃ…」と言いながら、愛ちゃん先生が自分の胸をトントンと叩かれ涙ぐんだ姿を見て、じゅんパパもじゅんママも胸が熱くなりましたリボン
1.bmp



yumi-mamaさんとは初対面でした。
yumi-mamaさんとは、ブログを通じて知り合いになり、色々仲良くなるに連れ、"愛ちゃん先生"とお知り合いだったことが分かりました。(yumi-mamaさんの娘さんの悠未ちゃんが通っていたダンススクールに、愛ちゃん先生も通っていたという縁があった。)
いやぁ~世間ってホント狭いですね音符

目がパッチリで可愛い悠未ちゃんの写真をブログで見ていたので「悠未ちゃんのママのyumi-mamaさんはきっと綺麗な方だろうなぁ~」と思っていましたが~、
想像していた通りの美人ママさんでしたキラキラ。いや~悠未ちゃんそっくりな綺麗な方でしたよぉ~OK
yumi-mamaさんから、娘さんの悠未ちゃん達が作っているダンスチーム"SEN"の"ロゴ入りオリジナルうちわ"を頂きました。
 ※ダンスチーム"SEN"も、この日のパレードや総踊りに参加していました。
p7260100.jpg

この日はとても暑かったので、大変助かりました音符
じゅんちゃんも、このうちわで涼んでいました。

愛ちゃん先生&yumi-mamaさんとのお話、とっても楽しかったですウインク
いつか木家マスと俊さんにこのお2人の出水おごじょ(いい女)を紹介したいと思ってま~す。ムフフ…お楽しみにぃ!ハート。 翌日は、午前中に阿久根市の道の駅へ行きました自動車ダッシュ
ここからは海が見えるんですが、その眺めが最高なんですよ~びっくり
外海なので、海の色も青く澄み渡りとっても綺麗です。
青い海に青い空……ここに来ると心が癒されます天使
だから何度も来てしまう場所なんです。
p7270108.jpg


その後、『鶴翔祭』2日目を見に行きました。
この日は、場所を総合グラウンドに変えて行われました。
お目当ては、悠未ちゃん達のダンスチーム"SUN"のダンスです音符
yumi-mamaさんのブログ記事にも書いてありますが、予定より早く悠未ちゃん達のダンスが始まりました。
私達は早めに来ていたので、最初から最後までSENのダンスを堪能する事が出来てラッキーでしたまる
初めて悠未ちゃんの歌とダンスを生で見ましたが、とっても上手で素晴らしかったです拍手
2n.jpg

軽快なリズムの音楽に誘われ、昔マハラジャで踊り明かしていたじゅんママは舞台に上がりかけましたが、じゅんパパとじゅんちゃんに止められちゃいました困った
悠未ちゃんはスタイル抜群で美人で魅力的な女の子でしたよ~笑い
いつか木家マスと俊さんに紹介したいと思いますハート(もういいっちゅーねん)。

悠未ちゃんは、先日、平尾昌晃ミュージックスクールの九州大会で優秀賞を獲得し、今度全国大会に出場されますマイク
皆さん、応援よろしくお願いします。
これからの活躍がとっても楽しみですびっくり
頑張ってね!悠未ちゃん!熊本から応援してまーす拍手

※この2日間の様子は、yumi-mamaさんのブログでも紹介されています。
 是非見て下さいね~キラキラ
 ◆じゅんちゃんファミリーとご対面!!
 ◆ハプニング・・・

記事:じゅんちゃんファミリー
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 0 Comments

Leave a comment

