

 スポンサー広告

連鎖

最近、我が家で使ってるものが壊れ続けています悲しい

最初は僕の車ですショック

次に扇風機ですショック

最後はテレビですショック
修理代がかなりかかりそうなので、買い替えを考えていますが、テレビを買いに行く時間がなかなか取れないでいるので、応急処置でパソコン(テレビチューナー付)をテレビとして使っていますパソコン
img20080724.bmp

上の写真は、テレビが置いてあった広いスペースに、小さなパソコンを置いている様子です。
僕達がショックを受けている横で、じゅんちゃんは「テレビパソコンだ~」と言って一人喜んでいますまる

こういうのって続くものなんですね悲しい
次は何が壊れるのか…汗

でも次は、喜びの連鎖が訪れれば良いな~クローバー

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

