

 スポンサー広告

番組紹介

今回はちょっとマニアックな内容なのでぇ~~~ムフフフ…ドキドキ小ドキドキ大
(まずは笑ってごまかしにっこり布石を打っておいて…っと)
いや~、とうとう夏休みに突入しちゃいましたねぇ太陽
我が家もじゅんちゃんというヤンチャな男の子がいるんで大変ですぅ~笑顔汗

我が家はスカパーに加入しているんですが、色々なチャンネルで夏休み特別企画という触れ込みで、面白い番組&映画などを放送してくれるみたいで、楽しみですまる
まずはこのブログで良くご紹介している「カートゥーン・ネットワーク」から。
カートゥーン・ネットワークと言えばぁ~?、そうそう!皆ちゃまもうお分かりですねん音符『TEEN TITANS』でございますよ!はいぃ~キラキラ
全話放送終了していたんですが、夏休み企画の一環としてまたまたシリーズ放送開始です拍手
まだ見た事がないお子ちゃま達、お父さん、お母さん!TEEN TITANSの魅力に触れてみませんか~ウインク
『TEEN TITANS』と言えばロビン…ロビンと言えばバットマン!ですねぇ電球
アメリカンコミックなどに興味がある方、またバットマンをドラマ&アニメでご覧になった事がある方は、バットマンの相棒としてロビンが登場し活躍していたのをご存知だと思います。
今回、カートゥーン・ネットワークにて、アニメ『ザ・バットマン』のNEWエピソードが放送されるんですが、それにな、な、なんとぉ~TEEN TITANSのロビンが登場するらしいのです。そう「"TEEN TITANS"のロビンが出てくる」というのがミソなんですよぉ~ラブ
ロビンと一口に言っても、様々なパターンがありましてね…おっとこれを説明しちゃうと長くなりそうなんで、また今度笑い
img20080721a.jpg

TEEN TITANSファンにはちょっと見逃せない番組となりそうです音符
『ザ・バットマン』&『TEEN TITANS』の番宣の動画を下に載せておきますねん。

ロビンはバットマンの相棒という経験を積み、バットマンから独立してTEEN TITANSを結成…という流れ(世界観)ですキラキラ

テレビ『ザ・バットマン』は8月8日よりNEWエピソード
テレビ『TEEN TITANS』は7/17~月~金曜日9:30~10:30
あっ…今回は(も)ロビンネタで終りそう…別の番組紹介はまた次回という事でぇ~。
それではSee You~ハートハートハート

 スカパー&TV番組

- 0 Comments

Leave a comment

