スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

動物園に行ってきました!

じゅんちゃんは今日から夏休みです笑い
と言うことで、(春休みの入院中に「退院したら動物園に行きたい」と言っていたのですが、いけず仕舞いだったというのもあり)早速動物園に行ってきました車

今日と明日のどちらにするか悩みましたが、「日曜より土曜の方が人が少ないだろう」と言う結論となり、今日行くことにしました。

結果は大正解でした拍手
午後から行ったのですが、駐車場も空いていて待つことなく入れましたOK

じゅんちゃんが最初に興味を持ったのは、シロクジャクですヒヨコ
p7190013n.jpg

興奮していたのか、この日は数羽のインドクジャクが鳴いていました。
じゅんちゃんは、泣き声に対しては耳をふさいで嫌そうでしたが、羽を広げた時は喜んでいました。ただ、泣き声を嫌がったのは最初だけで、後からは、嫌がるどころか、嬉しそうに泣き声を真似しながら見ていました。

この他にも、象やライオンにも興味を持っていました。
p7190036.jpg

p7190038.jpg
特にライオンは、オスとメスが一緒にいたので、それが嬉しかったみたいです。
サルの檻の前でじゅんちゃんがハトを見つけました電球
興味を持って追いかけましたが…
img20080719.jpg

残念ながら逃がしました悲しい
じゅんちゃんは少し残念そうにしていましたが、すぐに立ち直り、次の動物を目指しましたにっこり

この日は天気も良く暑い一日でしたが、じゅんちゃんは嬉しそうに動植物園内を歩き回っていました。(一緒に回った僕はヘトヘトでしたが…汗

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。