スポンサーサイト


 スポンサー広告

美味しく食べてカロリーカット

最近ちょっぴりメタボが気になる年頃のじゅんパパが、ダイエットに役立ちそうな商品を見つけました電球

その名も"マンナンヒカリ"です。
p3260109n.jpg

中身はこんな感じです。(お米の形をしています)
p3260111n.jpg

お米に混ぜて炊飯するだけで、カロリーがカットできるそうです拍手

早速使ってみました。
炊き上がりは、マンナンヒカリが混ざっていることは見た目にはまったく分かりませんごはん
味ですが、これもお米だけで炊いた時と差異は感じられず、とっても美味しかったですOK
味に敏感なじゅんちゃんも、一向に気にする様子も無く美味しそうに食べていましたまる

これを続けていくと痩せるかなぁはてな
やっぱり運動もしないとダメかなぁはてな

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

