スポンサーサイト


 スポンサー広告

七夕の出来事Σ( ̄ロ ̄lll)(*^0^*)

7月7日は、じゅんちゃんのお迎えの後に「ログハウス工房Pink's」さんへ行くことになっていたので、ルンルン気分で過ごしていると、玄関のインターホンが鳴りました音量
出てみると、ナントじゅんちゃんとじゅんちゃんの担任の先生が、真っ赤な顔をして立ってるじゃあーりませんかぁびっくり

先生が「すいません。今日はお迎えが1時間早かったんですよ。いつもの場所で待っていたんですが、お母さんが来られなかったので、じゅんちゃんと家まで歩いて来ちゃいました。」と汗を拭きながら仰るじゃないですかショック
そうなんです!。すっかり忘れていたと言うか、いつもよりお迎えが1時間早い事に全く気付いていませんでした汗。唖然、呆然なじゅんママでした困った
この暑い中、約1Kmの道のりを歩いて来て下さった先生に大変申し訳なかったですすいません

じゅんちゃんは「ママちゃんが来ないから心配しちゃったよ。ママちゃんが家に居てくれて良かった。」と言い、先生も「じゅんちゃん、お母さんが居てよ良かったね~。」と仰ってました汗
いや~~~、これが七夕の奇跡ってヤツですかぁロケット

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

この超大失態の後、「ログハウス工房Pink's」さんへじゅんちゃんと一緒に向かいました自動車ダッシュ
ちょうど月曜日で、木家マスター&ママさんも店休日という事で、大体の時間を決めて一緒に行く事になりました音符
実は7月7日の七夕が、「ログハウス工房Pink's」さんの裏カフェのオープン日だったんですよぉ~まる
以前お会いした時に「じゅんちゃん♪おばちゃんのお店にね、今度秘密基地を作ったから、おいでね!。じゅんちゃん気に入ると思うから~」とPink'sさんがおっしゃってたんですぅウインク
秘密基地と聞いて、じゅんちゃん興味津々の様子でしたキラキラ
実際に行ってみると、木で作られた可愛い建物の中に椅子とテーブルが用意されていて、素敵なBGMも流され何とも落ち着く空間でしたリボン
ホント、隠れ家的裏カフェですバラ
img20080708.jpg

ちょっと1人でゆっくりと過ごしたいなぁ…と思う時や、大切な人とゆっくりじっくり過ごしたい…という時におススメですOK
ここでは、木家珈琲さんオリジナルブレンドの珈琲が一杯300円で飲む事が出来ますコーヒー拍手
img20080708_1.jpg

軽~い飲み心地で、何杯でも飲めちゃう美味しさでしたよラブ
珈琲と言えば…
待ち合わせの時間より、30分遅れで到着した木家マスターに「ちょっとぉ~、遅かったじゃない!!怒り怒と怒りをぶつけてたじゅんちゃんでしたにっこり
アハハ、木家マスってば、じゅんちゃんから怒られてやんのぉ~~~あかんべー
あっ…でも私も大失態しちゃったんでしたぁ…汗トホホホホ…悲しい

木家マスターもPink'sさんの裏カフェ記事を書いてらっしゃいます。
こちらにカフェの写真も沢山載せていらっしゃるので、是非見て下さ~い電球
★【裏カフェOPEN!】←クリック))

Pink'sさんのHP&ブログ
★【ログハウス工房Pink's】←クリック))
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

