スポンサーサイト


 スポンサー広告

届きました♪

昨日、ネットで購入した商品2点が届きましたプレゼント

1つは、じゅんちゃんの靴ですキラキラ
p6290114.jpg

いかがでしょう音符
スリッポンなのに、ひも靴風のデザインで面白いでしょ~ウインク
子供の靴って、痛みが激しいんですよね~ダッシュ

実際にじゅんちゃんに履いてもらいましたぁ電球
blog.jpg

じゅんちゃんは、こんな格好で学校に通ってます学校ドキドキ小
背負っている黄色いリュックはじゅんちゃんが小2の時から愛用しているものです笑顔
写真でわかるかなぁはてな
組み立てブロック"LEGO(レゴ)"の形をしたリュックなんですよまる
私、こういうユニークなもの大好きですOK
皆様、ユニークなグッズを見かけましたら、じゅんファミに教えてくださいね音量


そしてもう1つの商品……それは~~~

ジャジャーン!!!
その名も「スーパーヴァーム」で~す拍手
p6290110.jpg

これで約1ヶ月分、30本でございますぅ~ロケット

明治乳業から発売されているスポーツ栄養飲料ですキラキラ
運動する前に飲めば、脂肪の代謝を促し、体脂肪を優れたエネルギーに変えてくれるそうです炎

実はもう1ヵ月半、この「スーパーヴァーム」を飲んでウォーキングをしています走る
歩き始める20分位前に飲むのが最も効果的だそうです。
確かに飲むのと飲まないのとでは違いを感じますね~。

まず第一に汗のかき方が違います。
汗が滝のように出てくるんですよ!。

それともう一点は、やはり持続力が違います。
あともう一踏ん張りが出来ちゃうんですよね力こぶ

味もパイン味で美味しく飲めますラブ
さぁ、また「スーパーヴァーム」飲んで頑張りますわよん力こぶ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

