スポンサーサイト


 スポンサー広告

GETしました!

二回連続、虫ネタ記事ですパソコン
今日は近くのショッピングモールで買い物をした後、久しぶりにゲームセンターへ行ってみましたゲーム

見るだけのつもりで歩いていると、じゅんちゃんがUFOキャッチャーで"あるもの"を見つけました電球
"カブトムシの入った虫かご"が景品のUFOキャッチャーですびっくり
その時、虫が大好きなじゅんちゃんの眼は輝いていました目キラキラ
見るだけのつもりでしたが、じゅんちゃんの強い希望でUFOキャッチャーにチャレンジすることになってしまいました困った

1回目で旨い具合にクレーンに引っかかったので"そのままGET"と思いましたが、出口付近で半分傾いた状態で止まりました。
「引っかかったらスタッフを呼んでネ」と書かれた張り紙がしてあったので、お店のスタッフを呼んで「引っかかったんですが、これOKですか?」と尋ねたところ、「これはチョット…」という返事だったので、引き続きゲームを続けることになりました悲しい
何回かして、ようやくGETすることが出来ました力こぶ
じゅんちゃんは、大喜びですにっこり

下の写真は、GET直後に撮ったものですカメラ
img20080628.jpg

じゅんちゃんは、家に帰る車中でもず~っとカブトムシを眺めていました自動車
気に入ったようですまる
帰宅すると早速図鑑を取り出し、GETしたカブトムシの載っている頁を開き、GETしたカブトムシが"アトラスオオカブトムシ"であることを僕達に教えてくれました本
(じゅんちゃんは最初に見た時から分かっていたようです)
p6280090.jpg

拡大するとこんな感じです。
p6280094.jpg


その後もじゅんちゃんは、嬉しそうに"アトラスオオカブトムシ"を眺めていました笑い

食事の様子です。
p6280104n.jpg
昆虫ゼリーを新しいものと取り替えようと、古いゼリーの容器を摘んだところ、もの凄い勢いで古いゼリーの入った容器にしがみつきました汗。結構攻撃的みたいですショック

嬉しそうにしているじゅんちゃんです。
p6280107.jpg


こんなに喜んでもらえて、UFOキャッチャーで頑張った甲斐がありました。
でも生き物を景品にするというのは、ちょっと微妙な感じがしますね汗

PS.昆虫絡みでこんなHP見つけました。
   昆虫審議委員会
   日本昆虫協会

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

