スポンサーサイト


 スポンサー広告

何だろう?

じゅんちゃんが見てるの何だと思いますはてな

p6060033n.jpg


正解は…

p6060031n.jpg

カミキリムシです。
先日学校から持って帰ってきました。
校庭でカミキリムシを捕まえた高等部の先生が、虫が大好きなじゅんちゃんに持ってきてくれたそうです。
学校中でじゅんちゃんの虫好きは有名みたいです笑顔汗

じゅんちゃんがとても喜んでいたので、100円ショップへ行き、"餌"と"餌入れ"を買ってきました。
じゅんちゃんは、帰ってからもずっ~と嬉しそうに虫かごを覗き込んでいましたにっこり
しばらく観察飼育した後で、自然に帰してあげようと思っています朝日


100円ショップで、じゅんママがこんなものを見つけました電球
何だと思いますはてな
p6060028.jpg


台所用のスポンジです。
それにしても良くできてますよねぇ~拍手
本物のロールケーキみたいですよねびっくり

とっても良く出来てたので、皿に乗せてみました。
p6060029.jpg

どうです。雰囲気出てるでしょOK


記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

