スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご対面!

今日じゅんちゃんは、りさ先生とお勉強の日でした笑顔
いつもはりさ先生とじゅんちゃんが勉強するだけですが、今日はなべなべ先生もいらっしゃいました音符
※なべなべ先生は、療育センターでじゅんちゃんの療育を担当して下さった臨床心理士の先生です。
以前りさ先生と「就職を見据えた学習についてなべなべ先生からお話が聞けないか?」という話になったことがあり、その旨をなべなべ先生にお伝えしたところ快く引き受けて下さり、今日我が家へ来ていただいたという次第です。

お勉強をする前に1時間位なべなべ先生とお話をしました。
なべなべ先生は実際に職安の方とお話されているだけに、説得力があり、大変為になる内容でしたOK
りさ先生も、なべなべ先生の話の内容をノートにメモしたり、直接質問したりと大変勉強になられたようでした電球

その後、りさ先生とじゅんちゃんの勉強の様子をなべなべ先生と一緒に見学しました。
じゅんちゃんはいつもと違う環境の為か、最初は今一つという感じでしたが、途中からいつもの調子になり、集中して勉強していましたメモ
りさ先生もなべなべ先生が見学なさっていたため、いつもと比べて緊張なさっていたようで「いつもと違った汗が出ました」と仰っていました笑顔汗

りさ先生となべなべ先生は初対面でしたが、最後の方には打解け、お互いに歳を聞き合ったりされていましたウインク

なべなべ先生、今日はお忙しい中来て頂き、ありがとうございましたすいません


この後、木家珈琲さんへ行き、このブログにもコメントを下さる"さほりん"さんご夫婦と初対面しましたキラキラ
以前、さほりんさんのブログの"(ブログを始めて)1年たったぞー記念日"という企画にラッキーな事に当選したので、そのプレゼントを受け取るためですプレゼント
さほりんさんは「お会いしてお渡しできたら 嬉しいな♪」ということで、わざわざ持って来て下さいました。さほりんさん、ありがとうございましたすいません

さほりんさんは、スレンダーでセンスの良い素敵な方でしたラブ
旦那さまもイケメンで木家ママが「私のタイプ…」と言う位カッコイイ方でしたよんOK
丁度さほりんさんが来られた時に、ここに時々コメントを下さるkincoさんも偶然居合わせました。
さほりんさんと初めてお会いしたんですけど、とっても気さくでお話しするのが楽しかったですまる
ちなみにじゅんちゃんは、綺麗なさほりんさんを目の前にして、ずっとテレまくってましたぁハート


気になるプレゼントですが…

ピンクの可愛い袋に入ってました↓。
p6220083n.jpg


中身はこんな感じです↓。可愛いでしょドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
p6220086n.jpg

Jeffrey Fulvimari(ジェフリー・フルビマーリ)という有名なイラストレーターのタオルセットです。
以前、この方のイラストを私の携帯の待受けにしていたことがあります携帯。凄い偶然にビックリしてますびっくり

じゅんちゃんには図書カードを下さいました↓。
img20080623.jpg

じゅんちゃんが図鑑が好きだというのをブログに書いていたのですが、それをさほりんさんが読んで下さっていたんだと思います本

凄くドキドキなさほりんさんとの初対面でしたが、素敵なプレゼントとさほりんさんとのおしゃべりで楽しく過ごせました音符
またお会いしたいでーすにっこり

記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

