スポンサーサイト


 スポンサー広告

HAPPY DROPへ行って来ました!

今日は、HAPPY DROPの"LOHASカフェ"へ行って来ました自動車
木家珈琲さんが縁で友達になった"ちーふさん"のお店です。
"加圧ジム""LOHASカフェ""日本福祉整体学院(八代校)"がありますコーヒー料理力こぶ
6/6にOPENしたばかりで、早く行きたいと思っていましたが、漸く行くことができましたキラキラ
ココでは、木家珈琲さんがこのお店の為に特別ブレンドした珈琲が飲めますコーヒー

昼前に到着し、ランチを食べました料理
下の写真は、じゅんママと僕が注文したAランチです。
(これにドリンクが付きます)
img20080614.jpg

下の写真は、じゅんちゃんが注文したBランチです。
(これにドリンクが付きます)
img20080614_1.jpg

お味の方ですが、ヘルシーでとっても美味しかったですOK

一方、偏食なじゅんちゃんはと言うと…
ちゃんと食べてくれました拍手
野菜とスープは食べませんでしたが、その代わりに僕のAランチのチキンを食べました。
ドリンクは、じゅんちゃん用にと選んだオレンジジュースではなく、僕が飲むつもりだったグレープフルーツジュースを飲みました。グレープフルーツジュースを飲むのは初めてでしたが、美味しそうに飲んでいましたにっこり
食後とてもご機嫌になったので、料理もジュースも美味しかったんだと思います音符

下の写真は、じゅんママが注文した"バナナとハチミツのミルク"です。
img20080614_2.jpg

すぐにエネルギーになるみたいで、「何か効いてきた」と言ってました力こぶ

食事をしていると、若干(?)メタボな僕に"ちーふさん"が「じゅんパパ、何でココにいるの?ダメじゃない怒。じゅんパパが来るべき場所はココじゃないでしょ。加圧ジムへ行ってトレーニング受けて、体を引き締めた後に食事して貰わないと。もう、仕方ないなぁ。食べた後は、加圧ジムでトレーニングして、食べた物消化して帰ってくださいよ怒り怒。」と言われてしまいました汗

食後に、ちーふさんの娘さんのメイちゃん達がじゅんちゃんと一緒に遊んでくれましたラブラブ。(じゅんちゃんの通う養護学校とメイちゃんの通う小学校は、交流学級で年に数回お互いに行き来があります。)
…が、じゅんちゃんはテレがあるのようで、あんまり一緒に遊ぼうとしませんでした汗。(メイちゃん達ゴメンネ)

食事も美味しく、とっても落ち着く空間で、また是非行きたいお店でしたまる

※このお店については、木家マスターのブログでも紹介されています。
HAPPY DROPの記事

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

