スポンサーサイト


 スポンサー広告

サプライズなプレゼント

一昨日、木家マスターから「○○さんから、サプライズ・プレゼントがうちに届いてま~す!取りに来てね。」とメールが届きました手紙
(○○さんとは、木家マスターを通じて知り合いになった友人です。じゅんファミブログを見て下さっているそうです。)

昨日、何だろう…と胸をワクワクさせながら、木家珈琲さんへ向かいました家
「はい、コレ」と大きい箱をドンと渡されて、その場で中身を確認したところ、沢山のプレゼントが詰まってて、ビックリし感激しちゃいましたプレゼント
その中に、じゅんちゃんへのプレゼントと言う事で、○○さん手作りのスノードームが入ってました音符
p6110073n.jpg

南国の海を連想させる素敵なスノードームです熱帯魚。写真では確認できないかもしれませんが、下には貝殻が敷き詰められています貝
スノードームを振ると、ブルーの星型のラメが一斉に舞い踊りますキラキラ
キラキラした物が大好きなじゅんちゃん、もぉ~大喜びですまる
p6110058n.jpg

それと、お菓子も入っていたんですが、またそのお菓子が色とりどりで美しいんですよぉ~ラブ
p6110076n.jpg

正に名前の通り、宝石みたいなんですよ指輪
食べるのが勿体無い気がします汗
p6120079n.jpg

縁とは不思議なものですね。
ネットのお陰で、遠く離れている方とでも、こういう温かい交流が生まれるんですから天使

○○さ~ん、今回はブログでご紹介した以外にも沢山のプレゼントありがとうございましたすいません。これからも、どうか仲良くして下さいねまる
それと、じゅんちゃんが完治して元気になったことを心から喜んでくださってありがとうございますハート
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

