スポンサーサイト


 スポンサー広告

西原村に行って来ました!

今日は、西原村に行って来ました自動車
目的は、以前からネットでチェックしていたお店"やまの囲炉(いろ)"での食事です料理

じゅんちゃんはハンバーグカレー、じゅんママはオムレツカレー、僕は日替わりランチ、そして単品でチーズオムレツを注文しました。
20080608-1_x320.jpg

1.ランチメニューに付いていたサラダとスープ
2.ハンバーグカレー
3.オムライスカレー
4.チーズオムレツ
5.日替わりランチ

気になる味の方はと言うと…、とっても美味しかったですまる
特に、チーズオムレツの"ふわトロ"(ふわっとトローリ)が堪らなく美味しかったですOK
じゅんちゃんにしては珍しく、ハンバーグカレーのハンバーグもパクパク食べてましたにっこり
僕が食べた日替わりランチの鶏肉も、肉がとても柔らかく美味しかったですOK

ここまで来て、そのまま帰るというのも勿体無いので、ちょっと寄り道してみました。
まずは、"俵山交流館萌の里"へ行きました。
野菜、漬物、加工品、工芸品など色々なものが販売してある中で、パン、サツマイモの揚げ饅頭(?)、一輪挿しを購入しました。
パンは、中にチョコレートが入ったのを買いましたが、じゅんちゃんにも好評でした音符

次に、 "山田さんちの牧場"へ行き、やぎ、ポニーを見ました馬
行った時は丁度食事中だったようで、みんな餌に集まっていました。
p6080040.jpg
上の写真は、簿妙な距離間でポニーを見つめるじゅんちゃんです笑顔汗

後は家に帰るだけと思ったところで、道の反対側に「アイス」の文字を発見電球
早速行ってみました。
"の兎"というお店で、阿蘇のミルクを使ったアイスクリームが販売してありました。隣には焼きたてのパンを販売するお店もありました。
じゅんちゃんはチョコレートアイスを、じゅんママはメープルミルクアイスを食べましたアイス。僕もじゅんママから半分貰って食べてみましたが、味が濃厚で美味しかったですOK

今回行ったお店が並ぶ県道206号線沿いには、色んな雑貨屋さんやショップが立ち並んでいて、何かと楽しめるスポットですよまる

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

