スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

素敵なドラマみっけ♪

先日、深夜になろうとしているのになかなか寝付けなくて、TVをつけてみました。
スカパーのTBSチャンネルをたまたまつけてみたら、
日韓完全共同制作ドラマ
【フレンズ】←クリック))
が放送されていました。
見たこともないドラマで「まぁ~眠れないし、見てみるか…」ぐらいの調子で見ていると、ドンドン物語に引き込まれていって、涙まで流してしまいました。
涙を流すといっても悲劇な物語ではなくて、一途で…だけど爽やかなラブストーリーなんですよOK
調べてみたら2002年に公開されているドラマなんですよね。今まで全くこのドラマの存在を知りませんでした。
のちの韓流ブームの先駆けになったドラマなんだそうです。
恋する気持ちってこうでなくっちゃ音符と思わせる内容ですまる
詳しいあらすじはココ←クリック)を見て下さいね。
amazonのDVDボックスのカスタマーレビューを読んでも、このドラマの魅力が分かりますウインク

動画も見つけましたのでちょっと紹介しておきますねムービー
「フレンズ1」
「フレンズ2」
正直、深田恭子ちゃんの演技に「おいおい」と思いましたが、何度か見ていくうちに、恭子ちゃんの初々しさがこのドラマには合ってるんだなぁ~と思えるようになりました。
それにしても主演のウォン・ビン、カッコイイドキドキ小ドキドキ大
同じアジアの男性なのに、なしてうちのじゅんパパはウォン・ビンみたいじゃないのかしら~落ち込みダッシュ
皆さまも機会があれば是非ご覧になって見て下さいねにっこり
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。