スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の給食はカレーだから…

先日、キレンジャーのパロディーTシャツを買いましたキラキラ
いつ着せようかと考えていたのですが、本日じゅんちゃんの通う学校の給食がカレーなので、バッチリのタイミングだと思い今日着せることにしましたOK
p5290051n.jpg
キレンジャーは、カレーが大好きという設定でした。

「キレンジャーと言えばカレー、カレーと言えばキレンジャー」です。そう言えば、以前「キレンジャーカレー」という商品もありましたね。調べてみたところ、見つけました。

キレンジャーカレー ←クリック

話は変わりますが、ゴレンジャーで、じゅんママの友人の話を思い出しました。
その友人は「子供の頃"ゴレンジャーごっこ"が流行っていた時、女の子にとって"モモレンジャー"の役を射止めるかどうかは死活問題だった。もし、モモレンジャー役になれずに他のキャラクターの役になるとしても、小太りなキレンジャーだけは避けたかった。」と言っていましたにっこり
思わず納得しちゃいました電球

ゴレンジャー ←クリック PS:私事ですが5/31(土)に、なべなべ先生からの依頼で、今までじゅんちゃんに行った療育やじゅんちゃんに関するこれまでの経験を、保護者さんとセンターの職員の方の前でお話します音量
場所はY鹿市にある地域療育センターですビル

資料作りもようやく終わり、何とか無事当日を迎えられそうです汗
当日は緊張して、テンパらないようにしたいと思います力こぶ

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 懐かしい

- 4 Comments

ぴろ  

何処で買われたんですか?

2012/02/27 (Mon) 12:19 | REPLY |   

じゅんママ  

えっと……

何分、数年前の事ですので
ハッキリした事は覚えていませんが
恐らく

★デザインTシャツ Tシャツトリニティ
http://www.ttrinity.jp/

だったのではないかと……。
今でもこのTシャツが製造&販売されているかは分かりません。

2012/02/27 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ぴろ  

くだらない質問に答えて下さりありがとうございました。

2012/02/27 (Mon) 21:07 | REPLY |   

じゅんママ  

アハハ♪

ぴろさんへ

> くだらない質問に答えて下さりありがとうございました。
いえいえどう致しまして♪。
4年前の記事に光を当てて下さりサンキューでしたv-411

2012/02/27 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

