スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

真夜中のお祈り…?

先日の日曜日(5/25)の早朝、ビックリすることがありましたびっくり

前日の土曜日はじゅんちゃんの通う養護学校の運動会があり、家に帰ると疲れがでたのか、3人とも夕方から爆睡でした寝る。そのせいで、日曜の朝3時くらいに目が覚めました。

朝4時頃、コンビニに買い物に行こうとしたところ、じゅんママの車の真後ろに何かがありました宇宙人
よ~く見ると、男性が地面にこんな格好でうずくまって(?)ましたショック
p5280048n.jpg
(じゅんちゃんに再現してもらいました。)

その光景はまるで、じゅんママの車に祈りを捧げてるかのようでした教会

僕は「大丈夫ですか?」と声を掛けてみましたが、反応がありません。
一緒にいたじゅんちゃんは怖がり、僕のシャツの裾を掴んで「やめてやめて」と言いながら、僕の後ろに隠れました。その後、僕がその男性から離れると、一目散に部屋に入って行きました走る。僕も後を追うように一旦自宅に入りじゅんママに報告しました。

パパ:ママの車の後ろに男性がうずくまってる
ママ:この世のもの?
パパ:うん。間違いない。
ママ:何歳くらいの人?
パパ:30代くらいかな?
ママ:どんな感じの人?
パパ:ん~、店チョさんみたいな服装と髪型だった。
ママ:店チョさんじゃないんだよね?
パパ:店チョさんじゃないよ~。
ママ:もし店チョさんだったら、奥さんが探しまくってるよね。

こんな会話をした後、僕は警察に電話しようと思ったのですが、「もう一回見に行ってみよう」と思い、駐車場に行ってみました。
すると、さっきとは体勢が変わっていて、地面に体育座りをしていました。
僕は、「あっ、生きてる。良かった。」と思い、警察へ電話するのを一旦やめました。

その後も何となく落ち着かず、暫くして見に行ってみたら、その男性はもういませんでした。
そして、男性がうずくまってた場所には、メガネがポツンと落ちていましためがね

この体験は一体なんだったんでしょうはてな
恐らく、酔いつぶれてたんだとは思いますが…。

その後もメガネはそのままになっていましたが、今日見てみると無くなっていました。取りに来たのかなはてな

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。