スポンサーサイト


 スポンサー広告

運動会でした

昨日(5/24)は、じゅんちゃんの通う養護学校の運動会でしたクラッカー
生憎の雨だったので、学校のグラウンドではなく、市の体育館での開催となりました。

じゅんちゃんは、リレー・団体競技・全校ダンス・応援合戦に出場しました走る

中でも、応援合戦では、じゅんちゃんは応援団員でした。
しかも、じゅんちゃんが自分から応援団員に立候補したんですよ。
これには、親の私達も本当に驚きました。
じゅんちゃんは、余り自己主張をするような子ではなかったし、自分から積極的に人前に出て何かをやるようなことはなかったので、ビックリするやら、何となく嬉しいやらという気持ちでおりました。
応援団は通常の運動会の練習の他に、毎日昼休みに応援の練習をやっていたので、学校から帰ってからは少しグッタリという日々が続いていました寝る
「大丈夫かなぁ~」と少し心配していましたが、先生方から「じゅんちゃん頑張っていますよ。カッコ良くキメてますよ。」とお聞きし、当日を楽しみにしておりました。

本番では、応援団らしい衣装に着替えて出て来たので「おぉ~」と思いましたOK
p5240033n.jpg
動画を観ていただければ分かりますが、スゴク気合を入れて演技してます。真剣そのものです。見ていて涙が出てきました悲しい。応援団という経験をし「また一つ成長したなぁ」と思い感慨深かったです拍手
こういう経験の場を与えて下さり、またじゅんちゃんがここまで出来る様に御指導して下さった先生方に心から感謝しておりますすいません
お忙しいとは思いますが、動画を載せておりますので、皆様宜しければじゅんちゃんの頑張りを観てあげて下さいムービー



記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

