スポンサーサイト


 スポンサー広告

パパのお買い物

最近僕用に2つの買い物をしました笑顔

ひとつはメガネですめがね
以前ネット通販でメガネを購入したことを記事にしましたが、今回も前回同様ネット通販で購入しましたパソコン
p5170098.jpg
上の写真がそれです。如何でしょうはてな

そして、今回はメガネと一緒にレンズも送られてきました。
p5170102n.jpg
何だと思いますはてな
最初は「レンズのスペアかな?」と思いましたが、「いやいや、そんなはずは無い」と思いよ~く見てみると、度の入っていない只のレンズでした汗。レンズをセットする前のフレームに元々付いていたものだと思います。(ホント紛らわしい怒り怒
もうひとつはズボン(スラックス)のセットです。
ここ最近ウエストが大きくなり、会社に履いて行けるズボンが遂に一つになっていたので、4本組みを買いましたOK
p5190105.jpg
これでしばらくは大丈夫でしょう…たぶん汗

ウエストの話で思い出しましたが、昨日木家珈琲さんで飲み会の話になり、以下のやり取りがありました。
木家マスター:「じゅんパパの体重が2Kg減ったら飲み会しようか乾杯
じゅんパパ :「それなら何時になるか分からないじゃないですかびっくり
木家マスター:「じゃあ、じゅんパパが500g増えたら…ブタ
じゅんママ :「それなら明日にでも出来ますよロケット
じゅんパパ :困った

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

