スポンサーサイト


 スポンサー広告

『ニコニコ動画』ボタン追加!?

じゅんファミがお世話になっているドリコムブログさんに、新機能が追加されてましたクラッカー

この追加されているニコニコ動画貼りつけボタンを押す事で、簡単にお気に入りの動画をブログに貼れるようですOK
img20080528.jpg

ニコニコ動画の話題は良くネットでも見かけるし、存在も知ってはいたのですが、今まで見た事はありませんでした初心者
今回、ドリコムさんが機能追加された事もあり、初めて飛んで見てみましたパソコン
YouTubeなどとの違いは、動画再生中にユーザーがコメント出来る点のようです音符
「良く思いつくなぁ?面白?い」と大ウケしちゃうコメントがあったりして楽しいですねまる
時には画面いっぱいにコメント達がドッと流れて行き見辛い場合もありますが、そんな時はコメントを非表示にも出来るみたいです電球(画面右下をクリックしたら非表示になります)。
今回ご紹介するのは最初に目についた「コーヒー工場・コーヒーの歴史」という動画ですコーヒー
じゅんちゃんファミリーも初めてコメントを一つ入れてみましたぁキラキラ
どれかわかるかなはてなわかんねぇだろうなぁ…イェ?イ(^-^)





スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

