スポンサーサイト


 スポンサー広告

久しぶりの…

今日(5/11)は、体調の悪いじゅんママを休ませるために、じゅんちゃんと二人でちょっとお出かけをしました自動車

最初に近くの公園に行きました公園。ここには沢山の遊具があり、じゅんちゃんが好きな場所の一つですが、大勢の家族連れで賑わっていた事もあり、じゅんちゃんは遊ぼうとしませんでした困った

次に別の公園に行ってみました公園。ここは池の周りを散歩できるようになっています。早速じゅんちゃんと歩いてみましたが、小さな虫がじゅんちゃんの顔付近を沢山飛んでいたので、途中で引き返してきました悲しい

それならば汗と言うことで、久しぶりにじゅんちゃんが好きな温泉へ行きました温泉。行き先は隣町にある"-なごみ温泉- やすらぎの湯"です。この温泉の近くにあるショッピングモールに行く時に毎回目にしていたので気にはなっていましたが、行ったのは初めてでした初心者
浴槽の種類はそんなに多くありませんでしたが、露天風呂が3箇所あり、じゅんちゃんは楽しそうにしていました。特に、桶タイプの浴槽がお気に入りのようでしたOK

風呂からあがり、じゅんちゃんに感想を聞いたところ「(最初は楽しかったけど)途中でママちゃんが心配になっちゃった」と言うことでした。お家に一人残してきたじゅんママが心配になったようです。
「(親バカですが)優しい子に育ってくれて良かった」と改めて思いましたまる

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

