スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しいひと時♪

今日はブログ仲間のマキちゃん蒼くん親子が我が家へ遊びに来てくれましたまる
朝から片付けやお掃除頑張っちゃいましたよ~力こぶ
じゅんちゃんの部屋から『蒼くんが登ったりしたら危ないから、ベッドの梯子、外しておくよ~』というパパの声が……音量
じゅんちゃんのベッドはベッドの下に机があるロフトベッドなので、梯子で登るタイプなんです。
さすがはパパ!!良く気がついてくれました拍手。私は思いつかなかった…笑顔汗
そうこうしているうちにパパは会社へ、じゅんちゃんは学校へと出掛けて行きました音符
2人を送り出した後、蒼くんが少しでも楽しく過ごしてくれたら…と思い、我が家にあるものを使い、即席のプレイルームを作りましたキラキラ
pa300002.jpg

蒼くん気に入ってくれるかなぁ~ドキドキ小

そして午前11時過ぎにマキちゃん親子が我が家に到着~自動車
お昼に一緒に食べようとパンを沢山買って来てくれました食パン
pa300011n.jpg

美味しいパンをみんなで食べながら、た~くさん色んな話で盛り上がりましたウインク
元気いっぱいのマキちゃんと話していると本当に楽しい…。ずっと笑いっぱなしでしたまる
私とマキちゃんが話に花を咲かせている間、蒼くんは即席プレイルームで楽しく過ごしてくれてたみたい。
良かったぁ~ラブ
マキちゃ~ん音符、蒼く~ん音符、もう駐車場の場所も部屋番号もバッチリ覚えた事だし、また遊びに来てね~リボン
待ってるよ~まる
pa300008n.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

