スポンサーサイト


 スポンサー広告

足が長かったらな~(;_;)

先日、僕のズボンを2つ買いましたキラキラ
予めズボンの裾を切ってあり、買ってそのまま穿けるというものです。
しかし、残念ながら僕はそのまま穿けませんでした悲しい
何故かってはてなそれは、僕の足にはズボンが長すぎたからです悲しい

そこで、じゅんママが裾上げをしてくれましたまる
1つ目のズボンの裾上げが終わって、じゅんママが「ぎょえ!!ズボン切り過ぎちゃった」と叫びましたびっくり
「まぁ、取り合えず穿いてみよう」と思い、そのズボンを穿いてみたところ、見事に9部丈のズボンに出来上がっていました笑顔汗
「あらら」と僕が言ったら、苛立ったじゅんママが「大体ね、パパの足が短いのが悪いのよ!」と逆切れされました困った
今回は、木家マスターを羨ましく思いましたね。(マスターは、ジーパンなど補正しなくてもそのまま穿けるようです。)

皆さんは、ズボンの裾上げ必要?それとも不要?

PS.俊さんだけは、僕の仲間ですよねラブラブ

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

