スポンサーサイト


 スポンサー広告

なべちゃんがキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

昨日は、じゅんちゃんが療育センターでお世話になった臨床心理士の"なべなべ先生"が我が家へ初めていらっしゃいましたぁまる

ブログやHPで我が家の様子はご存知だったみたいで、初めて来てみて「わー、本物だ」とおっしゃってましたキラキラ
なべなべ先生とは5年半のお付き合いなので、思い出話も含めて沢山語り合いましたリボン

なべなべ先生と言えば、俊さん音符。俊さんと言えば、なべなべ先生音符
※補足:以前カラオケ大会の時に、俊さんが初めて歌う歌で
     メロディに自信がなかったのか、なべちゃんに
     「耳元で囁いて、この歌を教えて」な~んて言って
     1曲丸々最後まで囁いてもらってました。
     それ以来俊さんは、なべちゃんの囁きが忘れられな
     いみたいです(^-^;)


この日も、俊さんが来るのをずっと待っていたのですが……残念ですぅ悲しい
なべちゃんに会うのを諦めてぇ~、夜の街に消えちゃったのかなぁ?流れ星。 そうそう!5月31日はなべなべ先生のお誕生日ですってよぉ~♪俊さんラブ

振り返ってみれば「今年こそは、なべなべ先生ご結婚かしら~ドキドキ小ドキドキ小と思いながら早5年半。そのことを本人にもぶつけてみましたが、「アハハハハ…そうなんですよね~」と一蹴されましたロケット。う~ん、さすがなべちゃん!!全く動じませんでした笑顔汗

なべなべ先生には、「療育とはこういうものなんだ」ということを一から教えて頂きました。悩める私達親をずっと支えて下さり、心から感謝しております天使

この日、下の写真のような可愛いお土産を持ってきて下さいましたよんプレゼント
p4260012.jpg

p4260015.jpg

p4270019n.jpg
中身はご覧の通りスティックケーキでしたケーキ
とっても美味しかったで~すまる
スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 0 Comments

Leave a comment

