スポンサーサイト


 スポンサー広告

家庭訪問

今日は家庭訪問の日でした家
じゅんちゃんのクラスの担任の先生方4名がいらっしゃいました音符
事前にじゅんママと相談した上で、「TEACCH」「学習面」「学校生活」という内容について、先生方とお話をしました。
和気藹々と話すことが出来て、とても有意義でしたまる

写真のクッキー綺麗でしょキラキラ
この日のためにお取り寄せしたものですOK
名前は『お花のクッキーはなこ』です。
p4220002n.jpg
じゅんママが今年のホワイトデーに、このクッキーを某珈琲屋のマスターから頂いたんですが、その時に「綺麗で可愛いから、家庭訪問の時に出そうかな」と思ったようですプレゼント
p4220009.jpg
木家さんのコーヒーと一緒にテーブルに花を添えてくれましたコーヒー

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

