スポンサーサイト


 スポンサー広告

駄菓子屋さん

今日は土曜日だったんですが、じゅんパパが休出だったので、昼間はじゅんちゃんと2人でお家で大人しく過ごしました笑顔
夕方になりじゅんパパが帰宅すると、家族でお買い物へ行きました。その時に、久し振りに駄菓子屋さんへ行ってみました音符。懐かしいお菓子が揃っていて、思わずたくさん買っちゃいましたウインク
p4190009n.jpg
"味カレーのスナック""いかの姿あげ""モロッコヨーグル"はじゅんパパの大好物です。こんなの食べてるからちっともスリムにならないのかもねんブタドキドキ小ドキドキ大
私のハートにピピンと来たのは、"コーヒー味のミルメーク"と"お茶らむね"ですOK
ミルメークは、時々小学生の頃の給食に出ていました。牛乳と混ぜて飲むんですが、カフェオレみたいな味になり、美味しかったんですよね。いや~、懐かしいです音符
お茶らむねは、純粋に「どんな味なんだろう?」と興味をそそられました。
えっ!?お茶らむねの味はどうだったって?
じゅんパパと飲んでみたんですが、「炭酸入りの抹茶」って感じでした♪(ってそのまんまやないかい)笑い汗。でも、甘さ控えめで暑い時などおススメかも。

今日行ったのは、「だがし夢や」さんです。
そう言えばココでは以前、おもちゃのピストルも買いました拳銃。それは、ある目的のために買い求めたものです。その目的とは………

「まぼろし探偵」のコスプレをする為ですびっくりびっくりびっくり
以前、TEEN TITANSのロビンに扮してくれたじゅんちゃんですが、それを見た木家マスターの「僕のヒーローは『まぼろし探偵』だ!」という熱い思いを受けて、「まぼろし探偵」のコスプレに挑んだのでしたキラキラ(2006年10月撮影)。
pa220016.jpg

★まぼろし探偵DVD
★まぼろし探偵
上のリンクへ飛んでいただければわかるように、武器が電波ピストルor2丁拳銃で、帽子の色は本当は赤色みたいです。
まぁ~、即席まぼろし探偵ですが、じゅんちゃん成り切ってくれました拍手

こんなのも見つけました電球
★まぼろし探偵オープニング
いや~、時代を感じますねぇ~。
ちなみに、私の幼い頃のヒーローと言えば、
「ウルトラマンタロウ」
「ゴレンジャー」
「マジンガーZ」
ですねまる。歳がバレバレ…困った
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

