スポンサーサイト


 スポンサー広告

退院しました

ご心配いただきましたが、じゅんちゃんが本日退院しました祝
みなさん、応援コメントありがとうございましたすいません

退院後、早速店チョさんのお店で「退院&進級祝いカット」にして頂きました美容院
img20080412_1.jpg
店チョさんに洗髪&カット&セットして頂きサッパリしたのか、じゅんちゃんも嬉しそうですまる
いや~、ホントに色々と大変でした汗。まさか、緊急手術になるとは…。

手術前、病室から手術室までじゅんちゃんをストレッチャーで運ぶ時、お尻から軽い麻酔薬を入れられていたので、パニックを起こすこともなく、おとなしくストレッチャーに乗っていました。
主治医の先生も一緒にストレッチャーを押して下さったのですが、突然「痛い!自分の足ひいちゃった~~!。痛~い…骨が折れたかも…。」と主治医の先生が言われた時は、「う~ん、この先生にじゅんちゃんの手術を任せて大丈夫か?」と思いましたが、そこはさすがプロキラキラキラキラキラキラ。手術はバッチリ大成功でしたOK。手術自体は2時間半位でした。
img20080412_2.jpg
上の写真は、手術後お腹に残った廃液を出すために、お腹に2本のチューブを入れている様子です。


img20080412_3.jpg
上の写真は、チューブはお腹に入ったままですが、どんどん元気になっていき、ベッドの上に立ち上がりおどけて見せているじゅんちゃんです。
結局、チューブは1週間くらい入っていました。

入院した時は心配しましたが、無事退院できてじゅんファミ一同喜んでいますクラッカー
1ヶ月も痛みに耐えていたじゅんちゃんをやっと救っていただいて、今回の病院の先生&看護師さん方には、心から感謝しておりますリボン

今回の入院でも、お見舞いや励ましのメールをたくさんの方から頂きましたドキドキ大
そんな中、じゅんちゃんが鹿児島県出水市にいた時にお世話になった幼稚園の先生からお手紙が届きました手紙
img20080412_4.jpg
熊本に引っ越してからもずっと仲良くさせて頂いております音符
ここのブログにも時々コメントを下さる"愛ちゃん先生"ですチューリップ
 電球愛ちゃん先生に関する記事1
 電球愛ちゃん先生に関する記事2
愛ちゃん先生は出水では老舗の書店に嫁がれましたラブラブ。さすが書店の若女将、お手紙には図書カードが同封してありましたOK
愛ちゃん先生、心温まるお手紙と図書カードありがとうございましたラブ
早速じゅんちゃんの大好きな図鑑を買ってあげます本
今度、元気になったじゅんちゃんと一緒に愛ちゃん先生に会いに行きたいと思いま~すウインク

記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

