スポンサーサイト


 スポンサー広告

その後順調です

じゅんちゃんは手術後順調に回復に向かってますまる
今日から食事がスタートし、美味しそうに食べてましたよごはん
img20080407.jpg

でも、腸の炎症を1ヶ月もそのままにしていたもので、完治にはもう少し時間がかかるようです。

そんな中、じゅんママのOL時代の先輩である「せっちゃん先輩」の娘ちゃま『みーちゃん&あーちゃん』からじゅんちゃん宛てにお手紙を頂きました手紙
img20080407_1.jpg

手紙には
『にしだじゅんぺいくんへ
 びょうきは、だいじょうぶ?。
 あかりは、だいじょうぶだよ。
 きついとおもうけどがんばって、
 びょうきをなおしてね。
 あかりたちもおうえんしてるよ!
 だからがんばってね。』
と書いてありました。
思わぬ励ましのお手紙をもらって、じゅんちゃんもちょっと照れ気味ながらも、嬉しそうでした。
みーちゃん&あーちゃん有り難うにっこり

それとせっちゃん先輩には、病院と我が家の送迎をして頂きお世話になりました。とっても助かりました。

それから、コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
皆さんの応援のお陰もあり、じゅんちゃんは日に日に元気が出てきました。
いつものじゅんちゃんに戻る日が少し近づいた感じです。

記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

