スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんちゃんの作品

昨日(3/24)はじゅんちゃんが通う学校の修了式でした学校。一年の間に学校で制作したもの(絵や花瓶や写真盾など)をお家に持って帰りました家
その中に学校で書いた書初めもありました。
なかなかの出来はてなだったのでご紹介しようかなと思いますまる
p3240095n.jpg

いかがでしょう。
先生方が掛け軸っぽくして下さっているので、何だか本格的に見えてきますねOK
(注:一番上の文字は「お」っぽく見えますが「あ」と書いているつもりです)
上の写真の左下に落款(赤い印)があるのが分かりますかはてな
拡大したのが下の写真です。
p3240097n.jpg

これは学校の先生がわざわざ作ってきて下さった物だそうです拍手
この落款があることで更に味わい深い作品に仕上がっていますキラキラ
どうです、お宅の床の間の掛け軸としていかがですかにっこり

これ以外にも2作品ありました。
p3240107n.jpg

「がくあじさい」と「もち」と書いています。
(注:がくあじさいの「あ」を「お」と書いてしまっています。)
「もち」の右下には自分の名前「じゅんぺい」と書いているんだと思います。

さあ、今日から春休みに突入です音符

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

