スポンサーサイト


 スポンサー広告

お返しありがと~♪

3月14日はホワイトデーでしたね~ハート
素敵な男性達からたくさんのプレゼントを頂きましたぁプレゼントドキドキ小。皆さんありがとうこざいましたぁすいません
p3160056.jpg

それというのも、2月14日のバレンタインに"心を込めた義理チョコ"をせっせと配っていたからですぅ~。にゃはははは~笑顔汗
頂いたプレゼントの中に、遠く秋田から送って下さったものもあるんですよぉびっくり。いつもコメントして下さる「チュー助」さんです。
p3160068.jpg

中身はご覧の通り、何とも美味しそうなお菓子の詰め合わせでしたキラキラ。それと「いわさきちひろ」さんのイラスト付きのメッセージカードも同封してあり、書いてある文章からチュー助さんの優しいお人柄が伝わってきましたリボン
チュー助さんからは以前「きりたんぽ鍋セット」も送って頂いた事があります。いつもありがとう!チュー助さんラブ。遠く離れていてもこうして、ご縁が出来て本当に嬉しいです音符。これからも仲良くして下さいね~まる

ところで…今回のホワイトデーのプレゼントで初めてほんとぉ~に「つまらないもの」を頂きましたよ落ち込みダッシュ
こんな「つまらないもの」をもらっちゃうなんて、もぉ~ビックリショック
えっ!?どんなものかって?。
それは………



そりゃもう「つまらないもの」でしたOK
p3160060.jpg

ほらねぇ~音符。つまらないものでしょう。アハハハハにっこり
「特選・つまらないもの」という名前のお菓子の詰め合わせです。
p3160071.jpg

これをくれた男性(通称・ツッチー)がこの「特選・つまらないもの」を渡す時に『バレンタインのチョコありがとうございました。これは本当につまらないものですが…すいません。いや~マジでつまらないものなんでぇ…』とえらく"つまらないもの"と強調していたんですよ。まさか本当につまらいものだったとはじゅんママもビックリしちゃいましたキラキラ
ツッチー!音量ホントつまらないものありがとねぇ~~あかんべー
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

