スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の出来事

今日は、じゅんちゃんが退院後初めての日曜日で僕も仕事が休みだったので、自宅でじゅんちゃんと一緒に図鑑を見たり、じゅんママも入れて3人でトランプをしたりして遊びましたスペードダイヤクラブ。(因みに、じゅんちゃんにとって、この日がトランプデビューでした初心者。)
まず手始めに、ババ抜きをやってみました。…が、今一要領を得ることが出来ませんでした落ち込み
次に、神経衰弱をやりましたが、これはルールが直ぐに分かったようで、楽しんでやっていましたウインク。自分がカードを揃えると、とても喜び、僕がカードを揃えると、とても悔しそうにしていましたにっこり
img20080309.jpg

しかし、じゅんちゃん的には、みんなでワイワイしながらゲームをするよりも、1人で図鑑を見ている方が、性に合っているみたいで、「鳥の図鑑が僕を呼んでるから…」と言ってトランプをやめて、鳥の図鑑を広げました本

それから、じゅんちゃんの入院前から散髪に行きたかったのですが、なかなか行ける状況では無かったので、今日やっと店チョさんのお店に行きカットして頂きましたはさみ
サッパリ出来て気持ちいいです笑い。今回の髪型は特にじゅんママに好評ですOK。店チョさんお世話になりましたびっくり

夕飯は鍋にしようということで、3人で鍋の材料を買いに行きましたナベ。鍋には色んな具を入れますが、我が家では「しゃぶしゃぶもち」が欠かせませんキラキラ。じゅんちゃんが大好きなんですよ音符。久し振りに家族3人揃っての鍋でしたでの、美味しかったですまる

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

