スポンサーサイト


 スポンサー広告

ただいまぁ~♪

祝じゅんちゃんが退院しました祝

img20080306.jpg

たくさんの励ましと温かい気持ちをじゅんちゃんファミリーに贈って下さった皆様、本当にありがとうございましたリボン
じゅんちゃんはお家に帰って来れてとぉ~っても喜んでいますまる
ピョンピョン飛び跳ねて喜びを表現してましたウインク
八日間の入院生活でしたが、じゅんちゃんにとっても私達親にとっても色々な意味で、何かと勉強になりました。
じゅんちゃんの場合、パッと見て障害を抱えていると分からない…健常児と見られてしまうので、知的障害と自閉症という事を病院関係者の方々になかなか理解してもらうのが難しかったです。
無理解からくる言葉にちょっとしたショックを受ける事もありました悲しい。改めて「やはり多くの方に自閉症を知ってもらうのはとても大事だなぁ」と強く思いました天使

大変な入院生活の中でも、素敵な出会いがありました。
病院内にある売店に行き、会計をしようとお財布を出した時に、「そのお財布、使いやすいですか?」と売店の方から聞かれ「はい♪とっても使いやすいですよ」と答えましたら、「そのお財布、Pink'sさんで買われたでしょう」と言われてビックリ。確かにPink'sさんで購入した物なんですぅ。
売店の方はPink'sさんに自分で制作した作品を納めていらっしゃる方でした。売店に行くたびに優しい言葉を掛けて下さり救われる気持ちになりました。
ログハウス工房Pink'sさんのHP←クリック)) そしてこのブログに温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたまる

★木家マスター&ママさん
コメントありがとうございました!。
綺麗なお花と私の好きなエクアドルを保温ポットに入れて持って来てくれましたよね。とっても嬉しかったです♪。
病室でマスターが入れてくれた美味しい珈琲を飲む事が出来て疲れも吹っ飛びましたよ。
ママさんにはじゅんちゃんが大好きなチョコレートケーキを持って来て頂き、ありがとうございました。じゅんちゃん大喜びでしたよ。

★俊さん
励ましのコメントありがとうございます。
遠くから優しくじゅんちゃんの事を見守って下さっているんだなぁと感じました。有難いですぅ。飲み会でお会い出来るのを楽しみしみにしてま~す。酔っ払って俊さんに絡むかもですよん。イヒヒヒヒ…。

★樹 魚月 さん
知り合って間もないのに、温かいコメントを下さりとっても嬉しかったです。
これからも頑張りますので、応援の程よろしくお願いします。

★kincoさん
同じ親の立場からの温かいコメントありがとうございました。
「頑張らなきゃ」と張り詰めた気持ちになっていたのですが、kincoさんのコメントで開放され癒されました。本当にありがとうございました。
お兄ちゃんの指の大怪我、大変だったし辛かったですね。でも「俺の指は怪我だけん傷さえ治ればもとに戻る。でも、俺の友達とかは心に傷が出来てしも~た。そっちの方が長引くとたい」とのお兄ちゃんの言葉…心に響きました。なんて優しいんでしょう。kincoさんという素敵なお母さんを持っているだけの事はあるなぁと感心しました。私もお兄ちゃんを見習わなきゃと思いました。
近いうちに木家さんでお会い出来たらいいなぁ~。

★店チョさん
店チョさんらしい爽やかな励ましのコメントありがとうございますぅ。
じゅんパパの髪がもう随分長くなってます。近いうちにお店に伺いますので、"快気祝い!じゅんちゃんおめでとうカット"をお願いします(訳わかりませんね。アハハ)

★p-cherryさん
看護師のお立場からのご心配とそして私達親の気持ちに寄り添ったコメントありがとうございました。
p-cherryさんのコメントでとても救われました。p-cherryさんのように優しく、じゅんちゃん達の障害に理解を示して下さる看護師さんがもっともっと増えて欲しいと切に願います。

★うさぎさん
ポジティブになれるコメントありがとうございました。
どうしても心細く沈みがちになる気持ちが、うさぎさんのコメントを読むと「落ち込んでなんていられない」と前向きな気持ちになれました。

★yumi-mamaさん
yumi-mamaさんからの思わぬコメントとても嬉しかったです。
私の故郷・出水の方からの励ましに心強い気持ちになれましたよ。
聴覚障害があっても自分の夢を持ち、明るく頑張っている悠未ちゃんの姿にいつも励まされます。悠未ちゃ~ん!応援してるよ♪これからもきばってね(頑張ってね)。

★ごりさん
温かく力強いコメントありがとうございました。
「じゅんちゃんが戦っているんですよね。
頑張れ!大丈夫!」
というごりさんの文章が心強かったです。
熊本・観光文化検定2級試験、合格おめでとうございま~す!。これからもバリバリ熊本文化の発展の為に頑張って下さいね~。ごりさんの活躍に期待しとるばいた!。

★さほりんさん
私達親の体調を気遣う優しいコメントありがとうございました。
やっと退院出来たのでこれからまた、さほりんさんの楽しいブログにドンドン遊びに行きますからね~。よろぴくです。

★いつも見てますさん
「絶対治る!」という心強いコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
「じゅんちゃんの可愛い笑顔をみんな待ってるから」の文章はグッときましたよ。ホント、子供の笑顔は何物にも変え難いと改めて実感しました。
これからも応援よろしくお願いしますね。


本当に皆様のコメントでじゅんちゃんファミリーは救われました。
皆様に感謝・感謝ですキラキラ
また入院中、お見舞いに来て下さった皆様、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げますハート
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

