スポンサーサイト


 スポンサー広告

ようやく…

お陰様でやっと回復の兆しが見えてきました笑顔
3万だった白血球も2万4千になり、そして1万2千まで減少し標準値まであと少しに近づいてきました。
img20080301.jpg
ずっと出なかった便とガスも出るようになり、心の底からホッとしています。
img20080301_1.jpg
水曜日から始まった絶食も今日で終わり。明日から開始する食事に備えて、今日「プリン」を食べるのを先生が許可して下さいました拍手
じゅんちゃんとっても喜んでましたよ音符。絶食を乗り越えてのプリンの味は格別でしょうプリンキラキラ
img20080301_2.jpg
大好きな図鑑も見る元気も出てきて、主治医の先生もとても喜んでおられました音符。「じゅんちゃんが図鑑を見るようになる事が回復の目安になる」とずっとおっしゃってましたからウインク
じゅんちゃんを応援して下さっている皆様からのたくさん励ましのコメントとお見舞い、本当にありがとうございますリボン
じゅんちゃんの入院をオープンにするか悩んだのですが、皆様に甘える形で打ち明けちゃいました。すみません…すいません
皆様の温かい励ましが無かったら、初めての入院を乗り越える事が出来なかったかもしれません。皆様に感謝、感謝です天使
完治&退院まであともう一息…じゅんちゃんと一緒に頑張りますまる
img20080301_3.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

