スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

深夜の大音量

昨夜、じゅんちゃんを寝かしつけてホッ…としていた
11時30頃、突然外から音楽が聞こえてきました譜面
私達が住むマンションの向かい側の駐車場に一台のセダンが止まっていて
そのクルマから大音量の曲が流されているようでした。
その曲というのが、なぜか昔流行った【恋におちて】
そうあの小林明子さんのヒット曲です。
も~、可笑しくてにっこり『なぜ?どうして?流す曲が"恋におちて"なの…』って感じで…。
恐らくマンションの全ての部屋に聞こえていたと思います。それ位大音量でした音量


私はフッと思いました。これはこのマンションの住人の誰かに対してのメッセージなのではないかと…。
流されている曲は"恋におちて"…そういわゆる不倫的な内容の曲。
私は、すかさずパパを見つめ『パパじゃないの?』と言いながら、小指をピンと立てました音符
そしたら慌てたようにパパが『ち、違うよ~!』と言いながら、こっそりカーテンを開け、音楽を流し続けているクルマを観察してました。
私はさらに『パパ~♪お幸せにぃ~♪』と言いながらニッコリとほほ笑んで見せたら、パパが『ち、違うってばー』と言いながらカーテンを閉めました。
ムフフ…パパったら可笑しい笑い

結局"恋におちて"が一曲最後まで大音量で流されました音量譜面
次の曲は年代的に言って、C-C-Bの【Romanticが止まらない】が流されるんじゃないかと期待していたんですが、"恋におちて"を流すだけ流して、あのクルマは去って行ってしまいました自動車ダッシュ
一体なんだったんでしょうか…はてな
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。