スポンサーサイト


 スポンサー広告

一難さって…

先々週は風邪ひきさんだったじゅんちゃんですが、
今週は嘔吐&腹痛になり大変ですぅ泣く
学校から帰ってきたじゅんちゃん、何となくいつもと比べて元気が無いなぁ…と思っていたら…。
夜になり何度か吐いてしまいました落ち込み。吐いてスッキリしたのかそのまま眠りにつきましたが、朝になると「お腹痛い!」と言い、うずくまったりトイレに行ったりを繰り返すようになりました。
当然学校はお休みして様子を見る事に…。
そのうちおでこを触るとちょっと熱いので、体温を測ると37.8度だったので病院へ急行しました病院
診断は軽い「感染性胃腸炎」との事でした。同じ症状が現れる「虫垂炎」では…とも心配しましたが、先生によるとその可能性は無いとの事。
でもちょっとまだ心配なんです…。嘔吐はもうありませんけど、腹痛がまだ治らないんですよ。「お腹痛い…」と言いながらずっと、うずくまっているんですぅ悲しい
処方されたお薬も飲ませたので、これから治っていくんでしょうけど。
じゅんちゃんが病気になると本当に心配です。「お腹痛い」などは言ってくれるのですが、具体的にどうあるのかを説明するのがじゅんちゃんにとっては難しいからです。
早く元気なじゅんちゃんに戻ってくれれば良いのですが。
病院の先生は「食事が出来るようになればOK」とおっしゃってました。
今はじゅんパパの横でスヤスヤと寝ています寝るZZZ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

