スポンサーサイト


 スポンサー広告

頑張るのだ!

風邪をひいて病院に行き、そこで数年ぶりに体重をはかり
かなぁ~り落ち込みダイエットをせねばと決意したじゅんママです困った
ジャジャ~ン
DHCのプロティンダイエットにチャレンジする事にしました拍手
p2200051.jpg
はい、置き換えダイエットです料理
食事の代わりにこのプロティンを飲むんですよぉ音符
三食の中の一食を置き換えてもいいし、二食を置き換えてもいいんです電球

じゅんちゃんの障害が分かる前は同じ置き換えダイエットで、数年間スリムな体型を維持していたんですけど、じゅんちゃんの障害告知の後は、規制が効かなくなっちゃって、暴飲暴食に走り現在に至っておりまするぅ…悲しい
今回DHCのプロティンダイエットを購入したらオマケで二胡奏者「チェン・ミン」さんのCDが付いてきましたぁCD
せっかくだからCD聴いてみる事にしました譜面
う~ん、二胡の奏でる音は何ともいいですねぇラブ
目を閉じれば、まだ一度も行った事のない中国の風景が浮かんできますキラキラ
なぜだか分かりませんけど、懐かしい感じがしてちょっとウルウルしちゃいました笑顔
よぉ~し、二胡の音色に癒されながらダイエット頑張るゾ力こぶ
チェン・ミンさんのHPで数曲視聴出来るようになっています。
皆ちゃまも是非聴いてみて下さいねんまる
★チェン・ミンさんのHP

------------------キリトリ---------はさみ--------


スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

