スポンサーサイト


 スポンサー広告

おみくじ

今日は、じゅんママが風邪をひいたので、朝から病院に連れて行き病院、午後からは、じゅんちゃんの髪を切りに、店チョさんのお店へ行きました美容院(店チョさん、お世話になりました)。
店チョさんのお店からの帰りに買い物をしたのですが、面白い商品が2つあったのでつい買っちゃいましたまる

1つ目はコレ、おみくじ綿棒ですキラキラ
p2170027n.jpg
それぞれの綿棒がおみくじになっています。
試しに一本引いてみました。
20080217-1.jpg
読めますかはてな
「めっちゃしやわせやわ~」と書いてあります。
そして裏には「大吉の文字」(これはラッキーかも)。
42種類の大阪弁付きだそうです。
毎日お風呂上りに綿棒を使うのですが、これでお風呂上りに楽しみができましたにっこり
2つめはコレ、うまい棒入浴剤ですキラキラ
p2170040n.jpg
これにもおみくじが付いています。
20080217-2.jpg
中身はこんな感じです。
お菓子のうまい棒と同じような形に作ってありますOK
(皆さん、間違って食べないようにね)注意
そして、おみくじは小吉でした。
(「大吉」が出ると「うまい棒シーツセット」が貰えるようです)

★うまい棒入浴剤

色んなグッズがあるもんですね電球

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

