スポンサーサイト


 スポンサー広告

居酒屋で夕食

じゅんちゃんのリクエストで「十徳や」へ食事に行きました料理
ホッケ、焼き鳥等、居酒屋メニューがじゅんちゃんのお気に入りですOK。また、最近ピザも食べれるようになり、この日も美味しそうに食べていましたまる
20070208.jpg
居酒屋に行ったものの、じゅんママも僕も下戸なので、アルコールは一切無しでしたジョッキダメ
久しぶりに居酒屋へ行き、またみんなで飲み会をしたいなぁと思い始めました乾杯。そう言えば新年会の予定があったはずですが…ダッシュ
今日、インターネットを見ていたらこんなモノを見つけました電球
その名も「パパ検定」びっくりびっくり
経済産業省と東京都が後援しており、全国数箇所で検定試験があるようですメモ
パパ検定のサイトに練習問題が用意してあったので、僕もトライしてみました。
結果は11問中7問正解で、正解率63.6 %でした。満点パパにはもう少し勉強が必要かなぁ汗
この記事を見ているパパさん達、パパ検定にチャレンジしてみませんかにっこり

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

