スポンサーサイト


 スポンサー広告

僕の宝物

以前から何かと影が薄いじゅんパパですが~、ここ二週間位は特に彼の存在感が感じられませんでしたブタ
というのも残業に次ぐ残業と土日も休日出勤というハードな日々を送っていたからなのですが…。
ひどい時は朝「行ってきま~す」と出て行って、次の朝帰って来てお風呂に入り、お風呂から出たら即出勤という日もありました落ち込み
パパの事が世界一大好きなじゅんちゃんはどんどんフラストレーションが溜まっているようでした悲しい
でもぉ~昨日は仕事もひと段落ついたという事で、17時には帰宅してくれましたまる。じゅんちゃんも大喜び!!にっこり
久しぶりに家族団らんを楽しもうと夕食はお鍋をする事に…ナベ
お鍋の材料とじゅんパパの携帯の機種変更をしにお店へ。
じゅんパパの携帯の手続きを待っている間に、じゅんちゃんとガチャガチャ&ガシャポンを楽しみましたラブ
ゲットしたのは「癒しのパワーストーン」という全12種の中の「ヘマタイト」という石ですぅキラキラ
img20080205.jpg

何でも持っていると、体調を整えたりストレス解消に効果があるとか天使。まさに仕事疲れで参っているじゅんパパにもってこいじゃ~あーりませんかびっくり
じゅんちゃんは「これ僕の宝物だよ~」と言ってとても気に入ったようです音符
じゅんちゃ~ん、この次は「タイガーアイ」をゲットしてね~OK。富と財産を増やすんだってよぉ~お金お金お金。ムフフフフ…。
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

