スポンサーサイト


 スポンサー広告

女の子って……♪♪♪

先週の金曜日、せっちゃん先輩(私のOL時代の先輩)と久しぶりにランチに行きました料理
いつも色々な話に花が咲きますが、その中で楽しみにしているのが、先輩の娘ちゃま達の話です音符
みーちゃん(小学5年生)とあーちゃん(小学1年生)で、話を聞くたびに成長が感じられて嬉しいし楽しいですウインク
ふと先輩が「忘れてた!プリポカ買って帰らなきゃ」と言ったので、「先輩、プリポカってなに?」と思わず聞いてしまいました。
みなさんはご存知かもですが、私は初めて聞いた言葉だったので笑顔汗
使い捨てカイロなんですけど、日本で初めてカイロ本体にフィルム素材を採用されたもので、従来のカイロでは不可能だった色鮮やかなデザインが可能になったんだそうです電球
今までの使い捨てカイロには無い、可愛いキャラクターデザインがみーちゃん達小学生の間では人気なんだとかドキドキ小
サイズもポケットに入る位と少し小さめです。
ちょっと興味がわいたので買ってみちゃいました。なるほどぉ~確かに可愛いぃOK。女の子が好きになりそうなグッズですねキラキラ
p1300063.jpg

「プリポカ」←クリック))
先輩とランチに行くといつも「私がおごるから」と言って私の分まで食事代を出してくれるんですよ天使
何か恩返ししたいなぁ~と思っていたんですけど、みーちゃん&あーちゃんが防犯ブザーの可愛いのが欲しいと言ってたというのを思い出して、ネットで調べてみましたパソコン
p1300053.jpg

種類はそんなにありませんでしたが、その中から写真の2つを買って2人にプレゼントしましたプレゼント
「うわぁ!めちゃ可愛いぃ~」と言って喜んでくれたから嬉しかったですまる
しかしいつの世も女の子は可愛いものが好きなんですねんリボン
私は息子しかいないので、先輩や友人の娘ちゃま達と接するのが新鮮で楽しいで~すラブ

------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

