スポンサーサイト


 スポンサー広告

ついに…さよならする日が…

じゅんちゃんファミリーが愛用して来たこの『ドリコムブログ』が
ついに終了する事になりました悲しい
ユーザーとして、なんとな~~くそんな日が来るんではないかと予感はしていたんですけど…。
[一発移行ボタン]というのが用意されて、ライブドアにデーター移行出来るようです。
度重なるエラーにもめげず、半ば意地になったように、ずっとドリコムちゃんを愛して来たのに…ドキドキ小悲しい
何だかとっても寂しいです…悲しい
ドリコムの良さは使いやすさだったんです。
ブログなんて全く知らなかった私がすんなり記事を書けたのも、ドリコムだったから…。

また一からライブドアのシステムに慣れなくてはなりません。
勿論URLも変わっちゃいます。
また詳しい事はその都度お知らせしますね~まる

■ 今後のスケジュール

2009年11月19日 ~ 2010年 1月→→先行移行期間(A)
2010年 2月 ~ 3月→→一般移行期間(B)
2010年 3月末→→ドリコムブログ終了

詳しい事は↓をクリックして下さい。
『ドリコムブログ』の事業譲渡に関するお知らせ

ブログといえば…
私だけのブログをどこかでヒッソリと
作っちゃおうかなぁ~とも思ってます。
ここはあくまでも"ファミリー"のブログなので…ウインク
どこのブログ会社がいいかなぁ~。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

